Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

受験生になりました
14:18
みなさん、こんにちは。

こんにち・ワン・ツー!ブラック改訂版


気がつけば、冬が過ぎ、春が過ぎ、夏がスギ・・・・


もう秋やーーーーーーん


・・・なにしてんねん(´;ω;`)アセアセ

めっちゃ放置・もう放置の問題やないかークッキーモンスター

そしてへんなところからの広告ばっかりいっぱいあるし。
完全にすたれてた、このブログ。。

今まで絡んできてくれた子たちは
どうしてるんだろう・・・・

地道にやりますよ、まあ。

だって、受験の息抜きしたいんだもん。うは


こんなんじゃ、志望校落ちちゃいますよ〜って!ヽ(´∀`)ノ


そんな息抜きが多い私は、
kis-my-ft2のコンサートにも参上しちゃいます!

NEWS魂も行きたいナ・・・・

お願いです!4月にやってください!NEWS!びっくり
今、山Pはソロ魂で忙しそうだから
あるとしたら、12月ぐらいからツアーかなあ?


とにかく行きたい!亮ちゃんに会いたい!イエロー改訂版

亮君冷たいけど、悲しくなるけど。

それはあたしが可愛くないから。

いや〜ダイエット頑張らなきゃナ!


めっちゃ痩せて、可愛くなって、化粧も上手くできるようになって。
可愛い服い〜〜っぱい買って♪

そしたら、たくさん見てくれるのかな〜♪
見てくれるといいな
クッキーモンスター



そんなこんなで、また気が向いたらぼちぼち登場します!


私はいつまでもEIGHTERですきらきら

続きを読む >>
| 2009.10.18 Sunday | - | comments(37) |

ひさしぶり汗
20:12
みなさん、お久しぶりです。
おぼえているでしょうか?
うざ女王、なるちゃんだよ〜っっ! ←
もう、はっぴーくりすます!て前の記事ですけど
いつの話してんすか(´;ω;`)って感じ笑
はっぴーにゅーいやーも
してないですね。私・・・w

ま、そんなことはいいでしょう笑 ←

てかてかへいせいじゃんぷのコンサートがありますねえ!
あたし、きすまいがつくなら行こうと思って
申し込みしたんですけど
なんか、つかなそうですね・・きすまい・・(ノД`)・゜・。

しかも・・・
たまちゃんのごくせん出演が決定して!
もしかしたら、きすまい来ても、玉ちゃんは来ないかも〜って
玉森担の友人が言っていました(;!OДo‖)汗

どうなんでしょうか?

わたし、とりあえず、魂参戦用の服買っちゃいましたけど?!笑
・・・痩せなきゃ(ノД`)・゜・。

てか、話題戻りますけどー!
たまちゃんのごくせん出演決定して!
人気でちゃうよ〜玉ちゃん。嬉しいような、寂しいような・・ ←
玉森ファンが最近増えたと感じますけど、私。
みんな可愛い、可愛いって(´^ω^`)    ・・・藤ヶ谷さんは?(´_ゝ`)

んでんで〜
ところでですね〜!
カレンダー皆さんかいましたかッッ?!
あたしはジャニーズJr.とNEWSの買いましたよ〜!
カレンダーだけで、4000円の支出ですよ〜。   あほ って母に言われました(´;ω;`)

でもイケメンいっぱいだったんで満足♪
すいません、1つ愚痴を言うと
ジャニーズJr.の5月と来年の3月のいりません←


| 2009.03.08 Sunday | - | comments(0) |

はっぴー くりすます!
22:27
みなさん、
MERRY CHRISTMAS

今日は相葉くんの誕生日でしたっけ?

あれ?

間違ってたらすいません・・・



今日は衝撃的なことがありましたっ
元タレントの飯島愛さんが亡くなって・・

びっくりしました。

ボンビーメン入ってるときに速報入ってました・・

悲しいですネ・





今日は

家族で美味しい美味しいご飯を食べました

・・食べ過ぎました

胃がむかむかしております(アホ)




っていうか、少クラSPの
きすまいのBrand new season のがやくんのかっこよさッッ!

あー 

・・・やばい

倒れそうになった


大智もかっこよかった!
らぶぎる好きー!!


♪ぎるてぃー 
惑わせて〜♪


たのしーっ。あ



r(ty って t(ry ? どっち?

まあいいんですが、

これってどういう意味なんでしょうか?


| 2008.12.24 Wednesday | - | comments(7) |

ただいまー!
22:00
ただいま かえって参りましたー!
ってことで〜。
テストが終わりました!
ってゆうか本当は金曜日に終わりました♪
ってことで、もう結果かえって来ました!
〜・・・・まさかのミラクル!
僕も初体験!・・英語100点でした笑
NEWS魂に行くバスの中で必死に暗記ね。
ま、すぐ寝ちまったよ←
そんなこんなで、500点満点(5教科合わせて)で
450点越えたので、、、
なんと!学年2位になりました!
来たー!!!!!!!!! ブルーレイだあッッ!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ったよ!

ってゆうか、NEWS魂の感想言ってないよねー・・。
じゃあ、追記でッッ!ま、ネタばれありませんが〜!

続きを読む >>
| 2008.12.02 Tuesday | だいあり− | comments(10) |

ぶるーれい
23:41
 やっぱり、じゃにカンとかきれいに残しておきたいじゃん?
少クラ、毎日きれいなのでみたいじゃん?
・・・・ぶるーれいがほしいッッ。
うちのパパ、えいちゃん好きなのに全く無視するんすけどー?(`m´#)
それで、ママさんに言いました。
次のテストで学年5位に入ったら、買ってくれますでしょうかΣ('艸`;●$!?)・・と。
そしたら、考えてもいい・・・とおっしゃいました。
考えてもいい・・ですけど、学年5位なんて入っちまったら、優しくなるでしょ!!←
ということで、テストまで3週間だからまだぼちぼちくるけど、
ちょっとコメ返が遅くなっちゃいます★
みなさん、把握よろしく!ヽ(´∀`)ノ

頑張っちゃいますよ!
ガンガンガンバッテ!自分!
コンサートの前まで、newsの曲聞きながら・・暗記だな。笑


| 2008.11.05 Wednesday | だいあり− | comments(8) |

愛しい人へ笑
00:01
 
ryo nishikido
         happy birthday

亮くん、24歳の誕生日おめでとう。
福井公演では大勢の人に祝ってもらったんだね。
ケーキ美味しかった?
なるのお祝いはそんな豪華なものではないけれど、
愛は誰よりも、どこの誰よりも、大きいからね。
こういうファンキモイよね。笑
正直自分でも、こんなにはまると思ってなかった。
芸能人でこの人のファンになろう!って思ったのは亮ちゃんが初めてで、
CDも初めてほしいって思ったのは、亮ちゃんがいたからです。
∞の曲聴いて、すっごいいっぱい元気もらって、
そんなに前からファンじゃなかったら、∞とNEWSには大きな苦しみが
あったとしったときはほんとにびっくりしたんだ。
ぴんくれんじゃーは∞やNEWSみんなの大切な存在で、
なるは、それくらいの亮ちゃんにとって大切な存在になりたいと思った。
ファンレターや、コンサートでのうちわや、こうやって書いてるブログぐらいでしか
思いを伝えられないのがすっごく悔しい。
亮君のそばで、おめでとうって言いたかったよ。
いつか、いつか、亮君に隣でおめでとうって言えるようになりたいな。
それまで、嫁さんはつくんなよ?!?笑
体に気をつけて、ドラマも、コンサートもやり遂げてね。
コンサート楽しみにしています。
トロッコが遠くても、立ち位置が逆でも・・・十分届く大きな愛をおくります。
10歳はなれた、愛しい人へ    
                    なるより。

| 2008.11.03 Monday | えびきす | comments(15) |

NEWS
21:47
 ネタばれありませんよ!
安心してください♪
 
チケ来ました!
見事、アリーナ席、・・・・・・・・・・・当たらなかった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
でも、3階の1列目当たりました!!
・・・ということは、もしかして、トロッコが通るようならば、触れる危険性がありますねえ?!
やーばいですね♪
それと、スタンド一階席の3列目!何気いい席っぽいので、大満足です♪
ところで、
うちわが完成しました!
亮君へ精一杯の気持ちです☆笑






よかったら評価お願いします!



| 2008.11.01 Saturday | にゅ−す | comments(5) |

NEWS
21:25
セトリ.追記にしました! ネタバレ見たくないって人のために★

続きを読む >>
| 2008.10.25 Saturday | にゅ−す | comments(1) |

大好きー!
22:04
 コンサート当選し増田!
・・・・意味がわからないね。
当選したよ♪
亮君に会えるね!!!!!
嬉しすぎるよ。∞魂からだから、7ヶ月ぶりだね!
亮君、君が大好きだよ。
だーい好き! I LOOOOOOOOVE YOU!
・・・・・恥ずかしくなりました。
15日、両部参戦します。
やっぱ地方なんで全ステは無理でした。
会いたいなー・。愛たいよ。←
あと、HAPPY BIRTHDAY いい曲ですねー♪
買いました?
あと、NEWSのカテゴリですが、
∞の新曲いい!
しかも、特典が最高ですよーっっ!
あれに春魂が入ってるんですかね☆
楽しみー!Mステみまくって、めっちゃテンション高い!


| 2008.10.04 Saturday | にゅ−す | comments(6) |

NEWS魂
22:34
 嬉しいね。嬉しいよ。
NEWS魂が決定したよ。
1年ぶりにNEWSに逢えるよ。
真駒内参戦となりますね。
全ステ行ってみせますよ。
友達と手分けをして、満遍なく応募しました。
なんかチケ高くなってて、かなり貧乏な状態。・・汗
3人分だから、チケだけで20000円・・・泣
まあ、錦戸クンに逢うのだから、しょうがないですネ・・
うちわも受かってから、作って、載せますんで!
よかったらアドバイスください(^▽^笑)

錦戸クン。君は僕の神様です。
アイシテルなんて・・通り越してます。
悲しいけれど、君のせいで、
周りが周りの男の子がかっこよくないです。悲しい現実です。

それと、ドラマ頑張ってね。
頑張ってると思うけど、頑張ってね←
なるは全部録って、いっぱい見ます。楽しみです。・・・では。

| 2008.09.13 Saturday | にゅ−す | comments(3) |