Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

ただいまー!
22:00
ただいま かえって参りましたー!
ってことで〜。
テストが終わりました!
ってゆうか本当は金曜日に終わりました♪
ってことで、もう結果かえって来ました!
〜・・・・まさかのミラクル!
僕も初体験!・・英語100点でした笑
NEWS魂に行くバスの中で必死に暗記ね。
ま、すぐ寝ちまったよ←
そんなこんなで、500点満点(5教科合わせて)で
450点越えたので、、、
なんと!学年2位になりました!
来たー!!!!!!!!! ブルーレイだあッッ!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ったよ!

ってゆうか、NEWS魂の感想言ってないよねー・・。
じゃあ、追記でッッ!ま、ネタばれありませんが〜!

続きを読む >>
| 2008.12.02 Tuesday | だいあり− | comments(10) |

ぶるーれい
23:41
 やっぱり、じゃにカンとかきれいに残しておきたいじゃん?
少クラ、毎日きれいなのでみたいじゃん?
・・・・ぶるーれいがほしいッッ。
うちのパパ、えいちゃん好きなのに全く無視するんすけどー?(`m´#)
それで、ママさんに言いました。
次のテストで学年5位に入ったら、買ってくれますでしょうかΣ('艸`;●$!?)・・と。
そしたら、考えてもいい・・・とおっしゃいました。
考えてもいい・・ですけど、学年5位なんて入っちまったら、優しくなるでしょ!!←
ということで、テストまで3週間だからまだぼちぼちくるけど、
ちょっとコメ返が遅くなっちゃいます★
みなさん、把握よろしく!ヽ(´∀`)ノ

頑張っちゃいますよ!
ガンガンガンバッテ!自分!
コンサートの前まで、newsの曲聞きながら・・暗記だな。笑


| 2008.11.05 Wednesday | だいあり− | comments(8) |

やあやあ!
23:22
なるちゃん放置してたyo!
・・・・ごめんなさい(つд-。)

これからも少々放置癖があるようですが、
コメントは120%返しますので!どうかご理解を!←

ところで、北海道は梅雨がないので、
6月くらいに運動会があります!
でもそんな運動会を目前にして、僕は足の指を折りました(哀*oзo`)

原因は体育の授業。
バク転とかいうわけのわからない課題がありました。
もちろん、ジャニーズではないので、できるわけもなく、先生に補助を頼みました。
なるちゃん、そんなこんなで頑張って回りました!もちろん失敗!
・・・と思ったら先生が無理矢理回したッッ!!(!?)
僕の親指くんはものの見事に床に強打。(ぐすん・・・)
もちろん皆はそんな大事とはしらず大爆笑ですか。

ほんとにいたかったので病院にいったら、
医))あ〜折れてるね(^ω^)・・
な))あ・・・はい・・(・∀・)

・・・どんまい○'3`)b゜+゜

ちなみに羞恥心新曲だすね☆



続きを読む >>
| 2008.05.14 Wednesday | だいあり− | comments(13) |

暖かい風も春の香りとともにやってきました。
19:58
みなさーん!
・・・・・・・・・お久しぶりぶりです(・・・)
ちょっと放置ぎみですね。すみませんでした・・

ところでタイトル・・
卒業式や入学式にかならずといっていいほど聞きません?!
入学式に小さい1年生が言っているのは・
とても感心する今日このごろです。笑

クラス替えも今日やっとわかった!
・・・ええ〜・・
最悪やん・・・・。って感じです。(^ω^)
まあ、100歩譲ってよしとしましょうか。笑

あ!そウいえば、
最近BLuckという・・北海道中心に活動してるグループ
がいるんですが・・・(たぶん北海道じゃない人知らないよね)
友達と2人でめっちゃはまり中〜!笑
地元のグループってなんカいいね♪
いつの日か有名になってくれることを信じてます。
ぜひ、検索してみてくださいね☆



| 2008.04.07 Monday | だいあり− | comments(5) |

・・・・・・?!
10:10

吹雪〜吹雪〜やーいやい!←

・・・・・冗談じゃないよね〜・
今日から4月なのにネー・・


| 2008.04.01 Tuesday | だいあり− | comments(0) |

CATCHYBEST
17:26
めっちゃ更新遅れちゃいました汗
忙しい・・春休みなのに・・・(;!OДo‖)汗

ところでEXILEのCATCHYBESTゲットしちゃいました!
・・とかいって友達のですけど(*゚Д゚*)ノ゚
マネーがなかったのよぉぉ・・・魂行くし・・←
最高だわ〜!まぢで!
あっちゃんやばーい♪

あ!NEWSがNEWSINGLだしますね♪
SUMMER TIME!(・∀・)
ひとひねりするとえEXILEですね。←はいはい
また・・CD買えないのかな・・貧乏だな・・・
ちょっとさすがに3G応援してると金もかかりますわな(T◇T)

| 2008.03.30 Sunday | だいあり− | comments(2) |

歌うのってストレス発散?
20:12

こんばんワン・ツー!

更新遅れちゃいました・・!
ということでWeeeeK日記書きます○'3`)b゜+゜
月曜!始まったいつもの日々〜!
火曜日に・・・カラオケ!♪笑

で、NEWSのPVが流れちゃうっていうらしいので、ばっちり歌っちゃいました!
いい感じなんだけど・・・やっぱ字かぶってるよね・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

んで木曜日!
クロサギ見に行っちゃった♪
山Pめっちゃかっこいいし!やべー!
帰りプリ撮った♪

なるちゃん最近EXILE極度に好きです!
ほんとにかっこいい!
ATSUSHIとAKIRA!!!最高です。
ということでOKAXILE!



| 2008.03.21 Friday | だいあり− | comments(7) |

お疲れ様。 今日も空青空です。
19:36

今日は卒業式でした。
いっぱいあったけどやっぱり先輩大好き!!
先輩がいてくれてほんとによかった。
卒業おめでとうございます。
高校でも、頑張ってください。
今日も空、青空です。
 ・・・・・・早く卒業したいな。

今日の晩御飯は・・・シチューでした!上手かった!笑

| 2008.03.14 Friday | だいあり− | comments(8) |

あらまあ〜
20:57
こんばんワン・ツー!あさって卒業式があるよん♪
なるはあんまり関係ないけど・・・
でも3年生に片思いしてる人がいて、その人がいなくなるのは
ちょっとつらいかも・・。
でもなんか最近はっきりしないその人にむかついてたり・・←

で、なんかすっごい被害妄想してていじめられてる!
って一人で思ってる子がいるんだけど。
その子さあ・・卒業式の練習でないで
その時間だけ急に頭痛いつって休むんだよねえ・・・。
しかも今日体育館から帰ってきたら普通に寝てるのね。・・・なんだソレヽ(・_・;)ノ
ほんと困るわあ・・・。

もうすぐホワイトでーですねヽ( ´ー)ノ!
明日にでもお返しを作らなくてわ!
明日完成したらのっける〜(^Д^〜)♪
つか晩御飯ものっけてねえし!やべえー!
写真載っけてないし!やべえー!
・・・このブログって何だ?

・・・ほなおつ!o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ

| 2008.03.12 Wednesday | だいあり− | comments(6) |

お疲れ!
16:29
てことで、無事テスト終わった感じよww
いい感じだったよ!ある意味〜!(・∀・)←

つか∞魂のメール早くこいよぉぉぉー!!
まあ、うち運ないから無理かも知れんけど北海道は7日前後って言ってたし!
あれって音声サービスやってるの?
なんかジャニーズネット見たけど無さそうだったし・・・泣
はあ・・・神様ー!!なるを錦戸っていう王子(ww)に会わせてください!!!
もお・・・東京にすんでたらなあ〜〜
東京ドームにも行きたいし・・・

つかうち芸能人になる!(いきなり・・なんだよ
Mステとかでジャニーズと共演したいっていうのもあるんだけど、
リア友ならわかると思うけど、
めっちゃうち、常に歌歌ってるのね!
小さいころからの夢でね。。
それで皆知ってるこがいたらいいんだけど、
オーディションとかってどこで受けるのがいいのかなあ?
こんな質問してすいませんねえ・・|壁|・ω・`*)ノ

| 2008.03.06 Thursday | だいあり− | comments(2) |