Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

10:41
 安田章大くん
お誕生日おめでとうございます。

日本語が上手く喋れない安田君。
不思議だけど引き込まれる、アーティスティックな安田君。
可愛い顔して、そっち系にいきそうな安田君。
天才的なギターを弾いてくれる安田君。
とりあえずチンパンジーな安田君。


なるはそんな安田君が大好きです。
これからもずっとEIGHTERだよ。
安田君や関ジャニ∞を応援し続けるからネ。
あリがとう。これからもよろしくお願いします。

| 2008.09.11 Thursday | えいと | comments(0) |

行って来ました!!
18:31
関ジャニ∞〜!!!!

「∞だよ!全員集合!!!
 Spring TOUR 2008」

北海道公演〜・・・行ってきましたよ〜!!!!!!!!!!!!!
もうね、関ジャニ∞は初魂だったんだよ。意外と。笑
で、感想はヨコちゃんちょっと怖いね・・・って思った汗
でも楽しかったよ!!!
席もある程度よくて、
亮ちゃん1胆茲砲い燭韻
すばらしいことに一回もファンサをもらえなかった・・・号(┳Д┳)泣
目も一回もあわず・・・、、
どこ見てんのよ〜〜〜〜?!!!!!って思った笑
しかも前の席の人亮ちゃんと喋ってたとかいう奇跡・・・|壁|・ω・`*)ノ
あ〜あ・・
そのあとちょっと呆然だよね・・。
あの人になりたい・・・・と思った。(ブスだったけど←
しかも他のメンバーにも何もしてもらえなかった・・・。。。。
なんぼ運ないねん!自分!!!!
∞初魂なのに・・・・・・.+(涙ノдl`+$)+.
次は頑張ろ〜かいの〜!

| 2008.04.15 Tuesday | えいと | comments(8) |

nankaro-majigautenai
10:16
チケが来ました!

なんか舞台構成がわからんからどうなんか
よくわからんけど・・
うまいようにスタンドとアリーナが1つずつ当たった♪
い列って書いてあったから・・
前から2番目だね♪
やったあ〜!



| 2008.04.01 Tuesday | えいと | comments(14) |

kitayo!
17:28
来たよ!来たよ!来たよ来たよ!

4/12 ・・・・・・・当選!
4/13 1部  ・・・・・当選!


やってしまいましたー!
よかったねえ〜!
・・・一安心・

| 2008.03.08 Saturday | えいと | comments(5) |