Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

NEWS
21:47
 ネタばれありませんよ!
安心してください♪
 
チケ来ました!
見事、アリーナ席、・・・・・・・・・・・当たらなかった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
でも、3階の1列目当たりました!!
・・・ということは、もしかして、トロッコが通るようならば、触れる危険性がありますねえ?!
やーばいですね♪
それと、スタンド一階席の3列目!何気いい席っぽいので、大満足です♪
ところで、
うちわが完成しました!
亮君へ精一杯の気持ちです☆笑






よかったら評価お願いします!



| 2008.11.01 Saturday | にゅ−す | comments(5) |

NEWS
21:25
セトリ.追記にしました! ネタバレ見たくないって人のために★

続きを読む >>
| 2008.10.25 Saturday | にゅ−す | comments(1) |

大好きー!
22:04
 コンサート当選し増田!
・・・・意味がわからないね。
当選したよ♪
亮君に会えるね!!!!!
嬉しすぎるよ。∞魂からだから、7ヶ月ぶりだね!
亮君、君が大好きだよ。
だーい好き! I LOOOOOOOOVE YOU!
・・・・・恥ずかしくなりました。
15日、両部参戦します。
やっぱ地方なんで全ステは無理でした。
会いたいなー・。愛たいよ。←
あと、HAPPY BIRTHDAY いい曲ですねー♪
買いました?
あと、NEWSのカテゴリですが、
∞の新曲いい!
しかも、特典が最高ですよーっっ!
あれに春魂が入ってるんですかね☆
楽しみー!Mステみまくって、めっちゃテンション高い!


| 2008.10.04 Saturday | にゅ−す | comments(6) |

NEWS魂
22:34
 嬉しいね。嬉しいよ。
NEWS魂が決定したよ。
1年ぶりにNEWSに逢えるよ。
真駒内参戦となりますね。
全ステ行ってみせますよ。
友達と手分けをして、満遍なく応募しました。
なんかチケ高くなってて、かなり貧乏な状態。・・汗
3人分だから、チケだけで20000円・・・泣
まあ、錦戸クンに逢うのだから、しょうがないですネ・・
うちわも受かってから、作って、載せますんで!
よかったらアドバイスください(^▽^笑)

錦戸クン。君は僕の神様です。
アイシテルなんて・・通り越してます。
悲しいけれど、君のせいで、
周りが周りの男の子がかっこよくないです。悲しい現実です。

それと、ドラマ頑張ってね。
頑張ってると思うけど、頑張ってね←
なるは全部録って、いっぱい見ます。楽しみです。・・・では。

| 2008.09.13 Saturday | にゅ−す | comments(3) |

!
18:23
pacific
NEWS CONCERT TOUR 2007-2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-


買いましたよー!
めっちゃいい感じじゃないですか!
やっぱり錦戸くんは神です!
毎日、毎日、再生しまくりですから♪
あと、まっすーの可愛さ!胸キュンさせられました★
でも、本当に・・・感動しますよ!
TOKYO DOME は!
∞のも、KAT-TUNのも、本当に感動して
あんまり見えなくても、あんな大勢の人を魅了できるなんて
やっぱり、すごいなあ〜。とあらためて思いました!


| 2008.08.15 Friday | にゅ−す | comments(6) |

ラス・
22:27
HAPPY BIRTHDAY!
YAMASHITA TOMOHISA!

・・・って一日遅れたけど。:゚(。ノω\。)゚・。

山Pの笑顔はほんとに楽しいときしか見えないレア物だけど。笑
ちゃーみんグーで大好き!!←

韓国のファンより日本のファンだぞ!!いい人多いぞ!

| 2008.04.10 Thursday | にゅ−す | comments(1) |