Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< nankaro-majigautenai | main | ラス・ >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

暖かい風も春の香りとともにやってきました。
19:58
みなさーん!
・・・・・・・・・お久しぶりぶりです(・・・)
ちょっと放置ぎみですね。すみませんでした・・

ところでタイトル・・
卒業式や入学式にかならずといっていいほど聞きません?!
入学式に小さい1年生が言っているのは・
とても感心する今日このごろです。笑

クラス替えも今日やっとわかった!
・・・ええ〜・・
最悪やん・・・・。って感じです。(^ω^)
まあ、100歩譲ってよしとしましょうか。笑

あ!そウいえば、
最近BLuckという・・北海道中心に活動してるグループ
がいるんですが・・・(たぶん北海道じゃない人知らないよね)
友達と2人でめっちゃはまり中〜!笑
地元のグループってなんカいいね♪
いつの日か有名になってくれることを信じてます。
ぜひ、検索してみてくださいね☆



| 2008.04.07 Monday | だいあり− | comments(5) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
なるぅ。・°°・((p(≧□≦)q))・°°・。
山Pの韓国の写真みた???
最悪なんだけど・・・
韓国マジウザイ!!!!!
あとクラス替え最悪・・・
うちがうつ病になっても友達でいてやw
From.ゆい 2008/04/07 8:47 PM
もうすぐやんなあ!
ばリてんそん上がるッしょ!?笑

安田れぽ頼みます〜♪←
From.奈々 2008/04/08 11:47 AM
久コメヽ(´∀`。)ノ
うちもコメ遅くなってゴメンね(PД`q。)

昨日始業式だったんだヽ(´∀`。)ノ
うちは今日だったー
うちも最悪だった(PД`q。)笑
From.みずき 2008/04/08 6:49 PM
ぉ久ー☆
ウチもクラス微妙だったあ;;
でも頑張るしかないなっ!
お互い頑張ろうー↑↑
From.そら 2008/04/10 5:47 PM
うち京都だよヽ(´∀`。)ノ
京都は毎週水曜日にやってるよー
2回しないよーil||li(●′△`)il||li
毎日ジャニ勉してほしい 笑
From.みずき 2008/04/10 9:54 PM