Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< ばばんばばんばんばん | main | ! >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

やあやあ!
23:22
なるちゃん放置してたyo!
・・・・ごめんなさい(つд-。)

これからも少々放置癖があるようですが、
コメントは120%返しますので!どうかご理解を!←

ところで、北海道は梅雨がないので、
6月くらいに運動会があります!
でもそんな運動会を目前にして、僕は足の指を折りました(哀*oзo`)

原因は体育の授業。
バク転とかいうわけのわからない課題がありました。
もちろん、ジャニーズではないので、できるわけもなく、先生に補助を頼みました。
なるちゃん、そんなこんなで頑張って回りました!もちろん失敗!
・・・と思ったら先生が無理矢理回したッッ!!(!?)
僕の親指くんはものの見事に床に強打。(ぐすん・・・)
もちろん皆はそんな大事とはしらず大爆笑ですか。

ほんとにいたかったので病院にいったら、
医))あ〜折れてるね(^ω^)・・
な))あ・・・はい・・(・∀・)

・・・どんまい○'3`)b゜+゜

ちなみに羞恥心新曲だすね☆



んじゃあ久しぶりぶりのバトンです!
【】内に指定されたキャラまたは人をあてはめ、

それでも愛せるか!!を問います。


ちゃこちゃんからまわってきましたw
お題は【亮ちゃん】でした


◆筆があまりうまく使えない【亮ちゃん】

ぐはッッ。可愛いネ!

◆蝶々結びをどんなに頑張っても縦結びになる【亮ちゃん】

チョウチョ結び・・・僕もできないのに・・・(・∀・)

◆スキップができない【亮ちゃん】

想定外だよ!?運動あんま得意じゃないのは知ってたけどラブ

◆人見知りの【亮ちゃん】

うん(^ω^)

◆炭酸でむせる【亮ちゃん】

やってそーだなww
なでなでするね。(たひ

◆口癖が『ぶっちゃけ』の【亮ちゃん】

いやだーΣ(゚Д゚|||)
いやだー(;!OДo‖)汗


◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ【亮ちゃん】

きゃッッ。犬はわんちゃんだろ〜よハート

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない【亮ちゃん】

ちょっと古いけど、(萌え〜ッッ!!!)・・・ハハハ
一緒に行こうか!

◆次にまわすひと5人
みんな【担当】ね★
門潤
そら

みんな頼みましたよ!
| 2008.05.14 Wednesday | だいあり− | comments(13) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
指大丈夫かぁー??
ばとんありやとやす。

ツアーは行くつもりー!!
一番の近場,名古屋は今回来ないから遠いけどがんばって行くのさ!!

またの更新まってるでー(・∀・)ノ”
From. 2008/05/15 6:54 PM
ええ!
指折っちゃったの?!
大丈夫??

羞恥心出すよねー☆
ウチ羞恥心の曲が流れちゃうと
踊りだしちゃうし!!笑
From.そら 2008/05/15 7:34 PM
梅雨ないとかえーなあ★体育祭もうすぐやん!!頑張ってなあ!!!
指いける??痛そう...聞いててもなんか..痛々しい......
羞恥心新曲出すんやあ★

中間...お互い頑張ろうなφ(..)

そうなんやあ!この背景もここのブログのなん?

リンク入れるね★毎日わ無理やけど.暇さえあればくるわ♪
なるもいっぱい訪問してなあ(・-・!
ってか.ヤフーのメアド?どっか行った.....←
なんか無理くなってん!!!だから..又アドレス良かったら教えてね♪
From.麻優 2008/05/16 3:18 PM
やっほ-∩^ω^∩
バトンありがとね(∀+)
うちも指折りたいんだけどww←
運動会めんどいよ-( ̄▽ ̄)
でも勝つよ!!笑いや、無理かも・・・←
質問なんですが-・・・。
ラテン系って何ww笑
谷村奈南的な??
てか前メ−ルで谷村奈摘って間違えてたww
すみませ-ん(-∀-)
じゃあばいばい(*。・_・。)ノシ
From.ゆい 2008/05/17 8:39 PM
うは(・∀・)
その後優しくしたぢゃん(^^)♪
あれは笑っておかないと!!笑
うちダイエットすんねん★!
だからエサをあたえないでね
From.千秋 2008/05/18 11:40 AM
ひさびさっ☆

急だけど?!
ぴろぐ閉鎖ー;

だから、絶対来て!!
From.ぴーす 2008/05/20 7:22 PM
指ッ!?
大丈夫かァ??

タメOKだょぅ♪
いきなりだけど,リンクしてィィ??
From. 2008/05/21 12:36 AM
なるちゃーん(Д)★
コメ遅れてゴメンね…
テスト週間と重なっててー
ゴメンなさい!!

またいっぱい更新するから
絡みに来てね☆
バトンが回すかもしれんしw
From.みずき 2008/05/23 7:30 PM
実は名前を変えようと思いますて

みずき⇒みき

にしようかと思います

このブログは全く友達に教えていなくて
もしバレたらヤバいことになりますので…
本当にゴメンなさい!!
From.みずき 2008/05/25 5:38 PM
返事遅くなってごめんなあ…

指治ったか★良かったなあ(、∀`)

中間はもう終わったよ★!期末もあと一日!がんばります!
なるも終わったん?

うん!!!!めっちゃ背景可愛い♪
いいなあここ!

大変やんな〜笑っ
From.麻優 2008/06/28 12:41 PM

ぶろぐ移転しました★
りんくも整理しようと思います(^ω^)

まだ絡んでくれる方は

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

お名前:)
担当:)
URL:)
ひとこと:)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

をコピーしてコメントください、。
お手数かけてすみません、。
コピ文すみませんでした;;

From.はち 2008/07/01 6:23 PM
なるちゃん★
久し振り~元気??
元みきです

報告があります

名前とブログ名を変えました
また絡みにきてね


名前は菜優(なゆ)っていいます
From.菜優 2008/07/24 10:20 PM
覚えてるよ★
忘れるわけがない!!
面倒やけどゴメンね
名前変わってもよろしく
From.菜優 2008/07/25 5:45 PM