Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< 安 | main | 大好きー! >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

NEWS魂
22:34
 嬉しいね。嬉しいよ。
NEWS魂が決定したよ。
1年ぶりにNEWSに逢えるよ。
真駒内参戦となりますね。
全ステ行ってみせますよ。
友達と手分けをして、満遍なく応募しました。
なんかチケ高くなってて、かなり貧乏な状態。・・汗
3人分だから、チケだけで20000円・・・泣
まあ、錦戸クンに逢うのだから、しょうがないですネ・・
うちわも受かってから、作って、載せますんで!
よかったらアドバイスください(^▽^笑)

錦戸クン。君は僕の神様です。
アイシテルなんて・・通り越してます。
悲しいけれど、君のせいで、
周りが周りの男の子がかっこよくないです。悲しい現実です。

それと、ドラマ頑張ってね。
頑張ってると思うけど、頑張ってね←
なるは全部録って、いっぱい見ます。楽しみです。・・・では。

| 2008.09.13 Saturday | にゅ−す | comments(3) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
はじめまして^О^ミクといいます!
 よかったら友達になって下さい!!
アドはこれです↓↓
 http://mona-miku.jugem.jp/
ぜひ来てください☆
リンクしますね♪
 ミクのもぜひ×入れてください!!
コメ待ってます♪
[コピ文すいません]

From.ミク 2008/09/20 7:06 PM
日にちを早めまして、

渋谷菜優は…


復活します★

これからもよろしくお願いします★

コピ文でゴメンなさい
From.菜優 2008/09/23 9:24 PM
http://ameblo.jp/suba-kj8/
↑ここに移転しました
コメントよろしくねo(≧∀≦)o
From.菜優 2008/10/01 10:37 PM