Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< こんな日もあるさ | main | 可愛い服を着たい! >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

お疲れ!
16:29
てことで、無事テスト終わった感じよww
いい感じだったよ!ある意味〜!(・∀・)←

つか∞魂のメール早くこいよぉぉぉー!!
まあ、うち運ないから無理かも知れんけど北海道は7日前後って言ってたし!
あれって音声サービスやってるの?
なんかジャニーズネット見たけど無さそうだったし・・・泣
はあ・・・神様ー!!なるを錦戸っていう王子(ww)に会わせてください!!!
もお・・・東京にすんでたらなあ〜〜
東京ドームにも行きたいし・・・

つかうち芸能人になる!(いきなり・・なんだよ
Mステとかでジャニーズと共演したいっていうのもあるんだけど、
リア友ならわかると思うけど、
めっちゃうち、常に歌歌ってるのね!
小さいころからの夢でね。。
それで皆知ってるこがいたらいいんだけど、
オーディションとかってどこで受けるのがいいのかなあ?
こんな質問してすいませんねえ・・|壁|・ω・`*)ノ

| 2008.03.06 Thursday | だいあり− | comments(2) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
なるとうちは意気投合が多いなぁ(´∀`)
腐女子はやめたほうがいいって友達に言われたww

うちは最終回は2,3分見逃した(´_`)
From. 2008/03/06 8:26 PM
きちゃったyOYOYO
From.誰だかわかりまss? 2008/03/07 8:24 PM