Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< NEWS | main | ぶるーれい >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

愛しい人へ笑
00:01
 
ryo nishikido
         happy birthday

亮くん、24歳の誕生日おめでとう。
福井公演では大勢の人に祝ってもらったんだね。
ケーキ美味しかった?
なるのお祝いはそんな豪華なものではないけれど、
愛は誰よりも、どこの誰よりも、大きいからね。
こういうファンキモイよね。笑
正直自分でも、こんなにはまると思ってなかった。
芸能人でこの人のファンになろう!って思ったのは亮ちゃんが初めてで、
CDも初めてほしいって思ったのは、亮ちゃんがいたからです。
∞の曲聴いて、すっごいいっぱい元気もらって、
そんなに前からファンじゃなかったら、∞とNEWSには大きな苦しみが
あったとしったときはほんとにびっくりしたんだ。
ぴんくれんじゃーは∞やNEWSみんなの大切な存在で、
なるは、それくらいの亮ちゃんにとって大切な存在になりたいと思った。
ファンレターや、コンサートでのうちわや、こうやって書いてるブログぐらいでしか
思いを伝えられないのがすっごく悔しい。
亮君のそばで、おめでとうって言いたかったよ。
いつか、いつか、亮君に隣でおめでとうって言えるようになりたいな。
それまで、嫁さんはつくんなよ?!?笑
体に気をつけて、ドラマも、コンサートもやり遂げてね。
コンサート楽しみにしています。
トロッコが遠くても、立ち位置が逆でも・・・十分届く大きな愛をおくります。
10歳はなれた、愛しい人へ    
                    なるより。

| 2008.11.03 Monday | えびきす | comments(15) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment

遅くなってゴメンナサイm(__)m

訪問ありがとです。
仲良くしてください(ノエ`*)

高1*ぴー担です。

亮ちゃんオメデトですね(о$'v`%*)☆+゜
会場で祝いたかったけど。笑

これからもついて行きます。←
From.史穂 2008/11/03 12:33 AM
いーですょ!
絡みましょう☆
NEWSのことで、語っちゃいましょう。

もしよかったら、アメンバーになりませんか??
From.しおり 2008/11/03 9:28 AM
すみません。
アメブロだと思い、アメンバーのことを話してしまいました!

もしよかったら、リンクさせて下さい!
From.しおり 2008/11/03 9:29 AM
見つけるなや(*^〜^*)笑
コメント少なくて寂しいから
ブログやってる子探したのさー←
あはは
From.ゆい 2008/11/03 10:11 AM
団扇家ないか−い(・∀・)
でも結構材料費とか高いよね、うん。

亮ちゃんはぴばやねぇ−、
かなり歳はなれてるのに
亮ちゃんって呼ぶうちらって・・・・・・謎
From.竜 2008/11/03 1:25 PM
亮ちゃん誕生日やってんや!!おめでとう!!
めっちゃなるは亮ちゃんのこと好きやねんな!!
なんか、これ読んで伝わってくるわっ★
全然.キモくないよ!!亮ちゃんもこんなファンがいてくれて
幸せやな(*^ー`)ノ

ハロウィンなんか素通りとかっっ(;_;)
まあな..アメリカの文化やけど...
日本にも取り入れようやっU^ω^U笑
From.麻優 2008/11/03 3:11 PM
私のブログに、なるちゃんのリンク載せてもいいっ?
From.よっちゃん 2008/11/03 8:01 PM
訪問&コメありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです!!!!
仲良くしてくださいね☆

亮ちゃんおめでとう!!ですね*
誕生日の日に参戦できた方羨ましいです〜♪
From.満凛 2008/11/03 9:49 PM
はじめまして〜!
お友達大歓迎ですよん。
慶担のさおりです!!
たくさーん絡みましょうね。
From.さおり 2008/11/03 11:06 PM
はじめまして!
いきなりですいません(´;ω;`)ウゥゥ
よっちゃんのブログ見てきました!
よかったら仲良くしてくれませんか??
From.emi 2008/11/03 11:45 PM
コメありがとう

ぜひ仲良くしてください(*^_^*)

またきてね♪
From.ゆうな 2008/11/04 7:22 AM
うちもよく分からんサッカー(笑)

団扇めっちゃ可愛くてうらやまー´A`
うち不器用さんだから、無理です;

地方住みには、キツいよー!
エビキス見たかった…。
関ジュ魂も行きたいのになぁ。
今度ある安田上田舞台も行きたいけど、お金ないし難しいです…。。。

うちもリンク貼っていいですか?
それと呼びタメでおっけぃなんで仲良くして下さい^ω^
From.あおい 2008/11/04 2:24 PM
でもさ−、
見えないところでは
亮ちゃんとか亀ちゃん、こおき
とか呼んでても本人前にすると絶対
錦戸くん、亀梨くん、田中君
みたいなことになるよね(・∀・`)

今歳の差結婚とか付き合うのとかあるじゃん、
でも実際考えてみると
俺が24のときにお前中2・・・?!
みたいなさ(´`)
From.竜 2008/11/04 5:00 PM
よろしくね♪♪
なるチャンのブログ、リンクしてもいいかな?
From.さくら 2008/11/04 5:53 PM
誰だって、こんなに思ってくれたら、嬉しいやろ♪
ありがと〜!!笑
素直に受け止めとくわっ★麻優もなるんこと愛してるよ〜!
って、レズやあん;笑

すばらしい文化やんな!!
大阪あまくみたらアカンで〜!そこはノリで...笑
From.麻優 2008/11/05 1:44 PM