Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< 愛しい人へ笑 | main | ただいまー! >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

ぶるーれい
23:41
 やっぱり、じゃにカンとかきれいに残しておきたいじゃん?
少クラ、毎日きれいなのでみたいじゃん?
・・・・ぶるーれいがほしいッッ。
うちのパパ、えいちゃん好きなのに全く無視するんすけどー?(`m´#)
それで、ママさんに言いました。
次のテストで学年5位に入ったら、買ってくれますでしょうかΣ('艸`;●$!?)・・と。
そしたら、考えてもいい・・・とおっしゃいました。
考えてもいい・・ですけど、学年5位なんて入っちまったら、優しくなるでしょ!!←
ということで、テストまで3週間だからまだぼちぼちくるけど、
ちょっとコメ返が遅くなっちゃいます★
みなさん、把握よろしく!ヽ(´∀`)ノ

頑張っちゃいますよ!
ガンガンガンバッテ!自分!
コンサートの前まで、newsの曲聞きながら・・暗記だな。笑


| 2008.11.05 Wednesday | だいあり− | comments(8) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
ありがとーです☆
そうそう、ビビットカラーのボアパーカーって珍しくって♪
一目ぼれでした^^

あたしは12月31日と、1月1日のドーム公演に行くよ〜!
なるチャンはいつ行くの?

リンクしときまーす☆

あ、よかったらタメにしないかな!?
From.さくら 2008/11/06 5:08 PM
こちらこそよろしくお願いします!!
なんて呼んだらいいですか??
From.emi 2008/11/06 6:11 PM
今年中の話はなくなったのか(‥`)笑
頑張って!!
応援するからねー\(^3^)/
From.ゆい 2008/11/06 6:48 PM

初めまして☆ りんと申します!!
コメント、ありがとうございますっ⊂( ^ω^)⊃
ぜひぜひ絡んでください♪

なるちゃんは、NEWS魂行くんだねー☆
うちも参戦します♪ 楽しみだねっ(^ω^)
From.りん 2008/11/06 10:18 PM


にゅーすPARTY楽しんできて下さいm(__)m


リンク大歓迎です\(^O^)/笑あたしもリンクしときまーす。


テストガンバッテ(>_<)笑
From.史穂 2008/11/07 2:21 AM

相方ちゃんと行けんくなってホントに残念(泣)

うちも章ちゃんのために一回団扇作ったけど、それっきりですw

地方組はいろいろ辛いよね…ぅゎ━(Pд`q)━ん

リンク追加致しました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

うちもブルーレイ欲しい…´д`
てか、学年5位ってすごいなぁ!!
From.あおい 2008/11/07 11:45 PM
なるー!!
コメントありがちゅ★
また絡みよろしくね〜♪
From.さゆ 2008/11/16 11:41 PM
こんにちは!
あたしのこと覚えてる??

あたしのブログにも遊びに来てね☆
From.しおり 2008/11/29 7:28 PM