Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< ぶるーれい | main | はっぴー くりすます! >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

ただいまー!
22:00
ただいま かえって参りましたー!
ってことで〜。
テストが終わりました!
ってゆうか本当は金曜日に終わりました♪
ってことで、もう結果かえって来ました!
〜・・・・まさかのミラクル!
僕も初体験!・・英語100点でした笑
NEWS魂に行くバスの中で必死に暗記ね。
ま、すぐ寝ちまったよ←
そんなこんなで、500点満点(5教科合わせて)で
450点越えたので、、、
なんと!学年2位になりました!
来たー!!!!!!!!! ブルーレイだあッッ!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ったよ!

ってゆうか、NEWS魂の感想言ってないよねー・・。
じゃあ、追記でッッ!ま、ネタばれありませんが〜!

本当に楽しかった!

NEWSはめっちゃキャバ嬢みたいな
キラッキラしたお姉さん方がおるのね。

さらに、PARTYだからドレス着てる人も多いのね・・・Σ(゚Д゚|||)


ちょっと怖え・・・笑


一部3階席だったんだけど、一番前で、山ピーに

「こっち投げて」

のうちわを見せたら
山ピーが投げてくれたんだッ!
でも、ちょっと前で落ちちゃって

「ごめんねッッ。」

ってして、さっていきました。



あ!っていうか・・


これは、mixiでうちのねえちゃんが
調べたうわさなんだけど、

北海道の公演のとき

亮ちゃんと山ピーケンカしてたらしいの。


それで、亮ちゃん、
ファンサとかもものすごく適当でそっけなかった。ッて。



これはあくまでもなる個人の意見だけど


確かにそっけなかった;;

まさかの歌う歌ってる途中に普通に水飲んでたし。。



こういっちゃなんだけど、ケンカしただけで
ファンのみんなの期待を裏切るようなことはしないでほしかった。


なるたちみたいに稼ぎのない学生が

でっかい北海道の遠くの地方から
高いお金を出してきてるのに。



・・・プロ意識が低いと思うよ。



楽しかったよ。すっごい叫んだもん、笑

でもそれだけが心残りなんだよね。・・・

| 2008.12.02 Tuesday | だいあり− | comments(10) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
テストお疲れ様♪
学年2位なんてめちゃくちゃすごいね!!
ブルーレイいいなぁ〜w

亮ちゃんそうだったんだぁ・・・
たしかにちょっと引っかかるね。
いつもはそんなんじゃないのに、北海道のときだけなんて^^;
山Pは大丈夫だったのかなぁ??

ドレスの人、結構いるんだぁ〜
ちょっと楽しみ!!だけど確かに怖いね^^;
ドレスってことは、メイクもすごいのかなぁ!?
From.さくら 2008/12/02 10:45 PM
Mちゃんです´`*
メール届きました―\(・ω・)/
濃く絡める仲良しになリたいです←
メール待ってます*
From.Mちゃん´`* 2008/12/02 10:49 PM
すごいっ!!学年2位おめでとうっ☆
私も、頑張らないかんっ!!なるちゃん、見習わなっ(笑

サインボール、おしかったんやね。てか、亮ちゃんと山P喧嘩しとったなんて知らんかった。今度北海道に来るときは、喧嘩してないといいね☆

From.よっちゃん 2008/12/03 3:55 PM
なる頭良すぎじゃね!!??
やばいねヾ・m゚ノ
コンサートは・・・まぁどんまいだよ!!
また来年行こっ\(^0^)/
来年こそはいっぱいファンサもらおうね!!
紙コップ持って行かないとね(*^〜^*)
From.ゆい 2008/12/03 8:12 PM
こんどからなるって呼ぶね!!
うちのことはえみって呼んでくださいっ!
450点こえるなんてすごすぎやしィ〜
うらやましいわ・・・
うちも勉強がんばるわ★
From.emi 2008/12/04 11:05 PM

コメレス遅れてごめんねー(;´д`)

学年2位おめでとう☆+゚
めっちゃすごいなぁ!

今日、NEWSパーティ行ってきた!(明日も行くvv)
アリーナやったから、隣を山Pシゲ手越くんが通ってまぢ興奮した(^o^)/
やばかったー!!

やっぱり、アルバム出てからパーティ行った方が楽しいよね;
うち、今日知ってる曲多くて、楽しかったもん。

次は、発売してからパーティ参戦出来るといいね^ω^
From.あおい 2008/12/06 9:22 PM
ドームツアー12/27に
いくよおおお★
たのしみ(*`・д・)ノ ダー!!

なるは?
From.さゆ 2008/12/07 12:01 AM
しばらくブログおやすみします。
コメントしてくれてありがとう☆
またブログみにきます!!
From.emi 2008/12/09 12:53 AM

NEWS魂参戦したんだっ(^ω^)
たしかにキラキラお姉さんはいるねー★笑
DVDを見たかぎりですがっ…←
うちは東京で参戦する予定ですー♪

i-pod、シャッフルにしたとしても
嵐→NEWS→∞→嵐→SMAP
みたいなジャニーズループ★笑

りんく全然おっけーですよっ(*^^)
From.りん 2008/12/11 9:50 PM
うん、うわさだけどね!
でもやっぱり心配になっちゃうよね(>_<)

化粧濃いんだ!!!
あたしもドレスで行っちゃおうかな〜 笑
てゆーかドレスをもってない^^;
みんなドレスとかって買うのかなぁ!?
From.さくら 2008/12/20 10:36 PM