Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< ただいまー! | main | ひさしぶり汗 >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

はっぴー くりすます!
22:27
みなさん、
MERRY CHRISTMAS

今日は相葉くんの誕生日でしたっけ?

あれ?

間違ってたらすいません・・・



今日は衝撃的なことがありましたっ
元タレントの飯島愛さんが亡くなって・・

びっくりしました。

ボンビーメン入ってるときに速報入ってました・・

悲しいですネ・





今日は

家族で美味しい美味しいご飯を食べました

・・食べ過ぎました

胃がむかむかしております(アホ)




っていうか、少クラSPの
きすまいのBrand new season のがやくんのかっこよさッッ!

あー 

・・・やばい

倒れそうになった


大智もかっこよかった!
らぶぎる好きー!!


♪ぎるてぃー 
惑わせて〜♪


たのしーっ。あ



r(ty って t(ry ? どっち?

まあいいんですが、

これってどういう意味なんでしょうか?


| 2008.12.24 Wednesday | - | comments(7) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
めりくり\(^O^)/
更新してるっ!笑
そしてタイトル代わってる★
r(tyの意味知ってる気がするけど
なんだっけ←
なんかの省略だよね
忘れたわ(笑)ごめんw
From.ゆい 2008/12/25 7:07 PM
ひっさしぶりー(・∀・)ノ
うちもキスマイ好きだぞお←
個人的には宮田君がキニナル!!
X'masSPも観た観た?!
きすきーすまいきすきーすみー♪
の歌と祈りが好きだたなぁ・・・(´∀`)
From. 2008/12/27 3:10 PM

キスマイも来ると信じてます!笑
ドームだしどーだろ…(^ω^)
でも、期待してるっ★←

少クラSP、見たですよー!
藤ヶ谷さんかっこよいっ\(^o^)/
さりげに『MARIA』が好きだわー♪
今年はキスマイとして、
いっぱい持ち歌発表してたよね!
でも『祈り』が好きな私★笑
From.りん 2008/12/28 10:15 PM
ありがとう〜!
楽しんでくるね♪
From.さくら 2008/12/31 9:40 AM
DVDにもJr.コーナー入ってたしネ(∀)!
あの時興奮したした←

うちはえいとコンにゅうすコン
デビューするつもりでいます(´∀`)
なるちゃんもカツコンデビューしてウエダーになっちゃえ!
アカニシャーとナカマラーはどっちでもいいっす 笑
From. 2008/12/31 2:30 PM

キスマイきませんでした!
滝沢さん舞台あるから、
しょうがないよねー…( ノω-、)
昨日のカウコンはほんとうけた!←
カメラ映るたびに、芸人かってくらい
がんばってたよね〜★笑

藤ヶ谷さん、ラップ担当だもんね!
うちは藤北コンビで
はもってる感じも好きよー(^ω^)
やはり『祈り』が…!笑
From.りん 2009/01/01 6:44 PM
おぉ(゜∀゜)!
うちはオープで泣きそうになった 汗
ジャニーズ好きって怖いね。
クラスの男子とかがかっこよく見えなくなる←

だよネー!
カツンのDVDって盛り上がれます(・∀・)
聖の言うとおりどMが多いのかな・・・
それとも亀ちぃの言うとおりどSが意外に多いのか・・・。

おっ!
あえてのアカニシャー(・゜ρ゜)
ウエダーとアカニシャーってバタフライコンビ♪

あー!
神の雫見ない人もう一人発見(^ω^)!
うちの友達もみないって言ってた〜・
うちは花君のヒロ君ダイスキだったなぁ・・・。
From. 2009/01/14 5:15 PM