Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< はっぴー くりすます! | main | 受験生になりました >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

ひさしぶり汗
20:12
みなさん、お久しぶりです。
おぼえているでしょうか?
うざ女王、なるちゃんだよ〜っっ! ←
もう、はっぴーくりすます!て前の記事ですけど
いつの話してんすか(´;ω;`)って感じ笑
はっぴーにゅーいやーも
してないですね。私・・・w

ま、そんなことはいいでしょう笑 ←

てかてかへいせいじゃんぷのコンサートがありますねえ!
あたし、きすまいがつくなら行こうと思って
申し込みしたんですけど
なんか、つかなそうですね・・きすまい・・(ノД`)・゜・。

しかも・・・
たまちゃんのごくせん出演が決定して!
もしかしたら、きすまい来ても、玉ちゃんは来ないかも〜って
玉森担の友人が言っていました(;!OДo‖)汗

どうなんでしょうか?

わたし、とりあえず、魂参戦用の服買っちゃいましたけど?!笑
・・・痩せなきゃ(ノД`)・゜・。

てか、話題戻りますけどー!
たまちゃんのごくせん出演決定して!
人気でちゃうよ〜玉ちゃん。嬉しいような、寂しいような・・ ←
玉森ファンが最近増えたと感じますけど、私。
みんな可愛い、可愛いって(´^ω^`)    ・・・藤ヶ谷さんは?(´_ゝ`)

んでんで〜
ところでですね〜!
カレンダー皆さんかいましたかッッ?!
あたしはジャニーズJr.とNEWSの買いましたよ〜!
カレンダーだけで、4000円の支出ですよ〜。   あほ って母に言われました(´;ω;`)

でもイケメンいっぱいだったんで満足♪
すいません、1つ愚痴を言うと
ジャニーズJr.の5月と来年の3月のいりません←


| 2009.03.08 Sunday | - | comments(0) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment