Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< ひさしぶり汗 | main |




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

受験生になりました
14:18
みなさん、こんにちは。

こんにち・ワン・ツー!ブラック改訂版


気がつけば、冬が過ぎ、春が過ぎ、夏がスギ・・・・


もう秋やーーーーーーん


・・・なにしてんねん(´;ω;`)アセアセ

めっちゃ放置・もう放置の問題やないかークッキーモンスター

そしてへんなところからの広告ばっかりいっぱいあるし。
完全にすたれてた、このブログ。。

今まで絡んできてくれた子たちは
どうしてるんだろう・・・・

地道にやりますよ、まあ。

だって、受験の息抜きしたいんだもん。うは


こんなんじゃ、志望校落ちちゃいますよ〜って!ヽ(´∀`)ノ


そんな息抜きが多い私は、
kis-my-ft2のコンサートにも参上しちゃいます!

NEWS魂も行きたいナ・・・・

お願いです!4月にやってください!NEWS!びっくり
今、山Pはソロ魂で忙しそうだから
あるとしたら、12月ぐらいからツアーかなあ?


とにかく行きたい!亮ちゃんに会いたい!イエロー改訂版

亮君冷たいけど、悲しくなるけど。

それはあたしが可愛くないから。

いや〜ダイエット頑張らなきゃナ!


めっちゃ痩せて、可愛くなって、化粧も上手くできるようになって。
可愛い服い〜〜っぱい買って♪

そしたら、たくさん見てくれるのかな〜♪
見てくれるといいな
クッキーモンスター



そんなこんなで、また気が向いたらぼちぼち登場します!


私はいつまでもEIGHTERですきらきら


今日のご飯


ロールパン2個


カップうどん

体重59.7
体脂肪31.5


なにがや。
ふじがや←

あーイギリス行きたい
BACK STREET BOYS 好き【アメリカのGROUPじゃん

頑張って痩せる。
今日はメディキュット買って来ます

晩御飯も抑えられるように頑張りましょう。
| 2009.10.18 Sunday | - | comments(37) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
なるちゃん久しぶりすぎる(´・ω・`)
コメント感動しちゃったよ!久々すぎて!

きすまいいいよねー∩^ω^∩
きすまいコンいちお名古屋参戦しよかなーと・・、
最初は行く気なかったんやけどね・・。
なるちゃんはどこ参戦〜?
From.りゅう 2009/10/19 10:21 PM
更新してるっ('∀'*)
可愛くなろうぜ!
春魂春魂春魂春魂
だったらいいねぇぇぇ
From.ゆい 2009/10/24 3:44 PM
ひさしぶりです!!
おぼえてくれてるかな??

受験生か・・・
がんばってね☆
受かること願ってるから!

NEWS魂してほしいよね〜
うちもNEWSに会いたいよ(´;ω;`)
小山さんにあいたいよー(涙
From.emi 2009/12/13 5:03 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
From.初セッ○ス大成功!! 2010/01/17 1:30 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

From.オラわくわくしてきたぞw 2010/02/02 4:42 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
From.天職キタ(*´ω`*) 2010/02/08 7:01 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

From.金が減らないw 2010/02/14 7:57 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/f2zaiaw/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
From.烏賊男 2010/02/20 12:50 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://5an2585.chun.qawsed.info/
From.無職フィーバー 2010/06/15 1:08 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://fxn1aq6.fusa.yahoosearch.me/
From.ずんどこべろんちょ 2010/06/27 7:36 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://wpwyar9.uto.sirusiru.net/
From.ぱいちんマン 2010/07/04 5:54 AM

http://-eo98qy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
From.見習いの豚 2010/07/13 8:16 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://yw34x20.rkc.proteinwater.info/
From.三田村くん 2010/07/17 7:56 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://pgxli2r.zema.sirusiru.net/
From.チューペット 2010/08/01 8:56 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://td91q9v.mugi.zozozoi.net/
From.タマデカ親父 2010/08/07 8:52 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://pqp9q7y.das.murapon.net/
From.ゴリゴリくん 2010/08/18 1:47 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://n-mmxab.on.teacap.net/
From.ぱんぱんぢぃ 2010/08/22 1:37 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://vb1r7lb.high.nurupopo.net/
From.シンジ 2010/09/05 1:23 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://3ywom7i.fm.midnightowl.net/
From.Gはみちん 2010/09/12 7:14 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://21m9431.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
From.サイトウ 2010/09/18 6:04 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://5ctiwe8.gop.midnightowl.net/
From.ドンファン 2010/09/28 7:53 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://gdy620x.gim.uerock.net/
From.きゅーとん 2010/10/24 5:36 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://8vqn2x4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
From.ぬらえもん 2010/11/01 3:27 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://2docgz2.hood.jukekick.com/
From.ゆきぴこ 2010/11/14 8:32 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://jiwmd0v.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
From.れもんサワー 2010/11/21 5:05 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://5oo4l7k.pai.fedrick.net/
From.さもはん 2010/11/25 10:01 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://oo1lxjx.less.g-killing.net/oo1lxjx/
From.俊之 2010/12/04 1:20 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://dua38cx.gim.uerock.net/
From.ばきゅら 2010/12/08 3:10 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5uwyddm.yes.snapknap.com/
From.ゴンボ 2010/12/16 10:46 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://5fsghs-.pr.teacap.net/
From.まろまゆ 2010/12/20 4:22 AM

コレまじぱねェわ…
http://admtjwz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
From.リョータ 2010/12/24 10:18 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://h6px7ya.dong.teacap.net/
From.サキューン 2010/12/29 9:19 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://3l3owas.das.murapon.net/
From.道隆 2011/01/03 5:52 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kwp74fu.gim.uerock.net/
From.ガトリング白銀 2011/01/08 5:42 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://px07yf3.rply.kakusan-twitter.net/px07yf3/
From.にゃん子 2011/06/04 1:09 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://748vdgy.x.ex-summer.net/748vdgy/
From.カナ 2011/08/26 6:41 PM