Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< 今、、、 | main | お疲れ様。 今日も空青空です。 >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

あらまあ〜
20:57
こんばんワン・ツー!あさって卒業式があるよん♪
なるはあんまり関係ないけど・・・
でも3年生に片思いしてる人がいて、その人がいなくなるのは
ちょっとつらいかも・・。
でもなんか最近はっきりしないその人にむかついてたり・・←

で、なんかすっごい被害妄想してていじめられてる!
って一人で思ってる子がいるんだけど。
その子さあ・・卒業式の練習でないで
その時間だけ急に頭痛いつって休むんだよねえ・・・。
しかも今日体育館から帰ってきたら普通に寝てるのね。・・・なんだソレヽ(・_・;)ノ
ほんと困るわあ・・・。

もうすぐホワイトでーですねヽ( ´ー)ノ!
明日にでもお返しを作らなくてわ!
明日完成したらのっける〜(^Д^〜)♪
つか晩御飯ものっけてねえし!やべえー!
写真載っけてないし!やべえー!
・・・このブログって何だ?

・・・ほなおつ!o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ

| 2008.03.12 Wednesday | だいあり− | comments(6) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
好きやねん、大阪らへんから気になってたかな?
めちゃ好きになったんは関風ファイティングの時やから
その間何があったんだろ;;;
なるちゃん魂行くんだよね(Pq'`圉◆)+゜.
うちは京都に住んでるよ‐ンw
なるちゃんは??
From.みずき 2008/03/12 9:16 PM
あっ!!読んだなぁΣ(・∇・ノ)ノいい感じなんですよー(^ω^)
合わないかぁ...笑
嬉しいよねー!!マヂ,関係ねぇ笑!!
From.かな 2008/03/12 10:20 PM
うちは,ホワイトデーは詰め合わせパックを友達にあげるつもりっす(・∀・)ノ

「39」めっちゃイイぜよ☆
剛君と光ちゃんとあなたっていうCDに別れとって,めっちゃ曲入ってるんよ。
個人的には光ちゃんのがイチバンスキ(´ω`);;

ごくせんはー。
前回よりも期待がふくらむね!!

あだ名は気にしないでーぇ...。
でもなるのシゲは気になった!!
From. 2008/03/13 6:34 PM
うちも
まさか当たるとは思わなかったからびっくりだよお★
楽しんできます(`▽´)

金持ちになりたいわあ∵
たくさんほしい♪
From.明日香 2008/03/13 10:40 PM
なるちゃんに頼みごとです(Pq'`圉◆)+゜.

リンク入れたいから

○名前○
○URL○
○担当名○
○一言○

上のをコピーして
コメしてください(●´艸`)
From.みずき 2008/03/13 10:43 PM

気になるかぁ(^ω^)
気になるよねー笑.

かな,ほわいとでー何も作ってへんわぁΣ(・ω・ノ)ノ
作らな!!
From.かな 2008/03/14 7:12 PM