Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
<< お疲れ様。 今日も空青空です。 | main | CATCHYBEST >>




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

歌うのってストレス発散?
20:12

こんばんワン・ツー!

更新遅れちゃいました・・!
ということでWeeeeK日記書きます○'3`)b゜+゜
月曜!始まったいつもの日々〜!
火曜日に・・・カラオケ!♪笑

で、NEWSのPVが流れちゃうっていうらしいので、ばっちり歌っちゃいました!
いい感じなんだけど・・・やっぱ字かぶってるよね・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

んで木曜日!
クロサギ見に行っちゃった♪
山Pめっちゃかっこいいし!やべー!
帰りプリ撮った♪

なるちゃん最近EXILE極度に好きです!
ほんとにかっこいい!
ATSUSHIとAKIRA!!!最高です。
ということでOKAXILE!



| 2008.03.21 Friday | だいあり− | comments(7) |


| 2009.10.18 Sunday | - | - |
Comment
ゆいだよ-☆
太陽のナミダサビっすね&#9836;
クロサギやばかったっすね&#9836;
黒崎の「バ〜ンッ!」が少なくてショックだったけどww
楽しかった☆!!
今度また遊ぼッッ!岡田も☆
From.ゆい 2008/03/21 10:54 PM
最近エドさんにハマってる(oゝД・)b
マルコポロリは京都では
今日の昼1時頃からするよ(。・_・。)ノ
From.みずき 2008/03/23 12:38 PM

迷うよね(´Д`υ)
かなは,吹奏楽部だよぉ!!

もー.出てー><.

From.かな 2008/03/23 5:19 PM
ドリボも無事終わって帰ってきたよー(・∀・)ノ
まぢやばかったのよーんo

高木君は確かに赤西の座ですね(´_`)☆
髪型もまぢでソックリやしねー。

まあ,あだ名は気にしないでおく!!   笑
From. 2008/03/23 7:06 PM
ウチも今日クロサギ見に行ったよ!!
山Pまぢかっこよかった!!

DVわウチもされたくない・・
でもそれを耐えるまさみちゃん役もすごいよねっ!
From.そら 2008/03/23 7:51 PM
ぴーすのこと
覚えてますかーい?

更新したので、
きてください^ω^
大切な報告あります☆
http://3-tpooh.269g.net/

※こぴ文Sorry、、、
From. 2008/03/25 12:28 AM
なる-・・・。
もう中沢イヤだよ〜
どうしよう
From.ゆい 2008/03/26 11:07 PM