Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

10:41
 安田章大くん
お誕生日おめでとうございます。

日本語が上手く喋れない安田君。
不思議だけど引き込まれる、アーティスティックな安田君。
可愛い顔して、そっち系にいきそうな安田君。
天才的なギターを弾いてくれる安田君。
とりあえずチンパンジーな安田君。


なるはそんな安田君が大好きです。
これからもずっとEIGHTERだよ。
安田君や関ジャニ∞を応援し続けるからネ。
あリがとう。これからもよろしくお願いします。

| 2008.09.11 Thursday | えいと | comments(0) |

ちょいww
21:14
 ∞/4周年
祝えなかったやんけーっっ!!
なんでって?
なんでって・・・パソコン壊れてたからよ((汗
なんてタイミングの悪い・・(−−怒)

とりあえず、学校では友達と
祝いまくってましたよ!
見学旅行ってのがあって、だから、バスの中で
周りの人に聴こえるように、
大声で言ってやりましたよ←
「「∞、今日で、デビュー4周年だねええッッー!!」」って笑

ところで今日は松潤と、林真鳥くんの誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY
DEAR
MATORI HAYASHI,
        JUN MATSUMOTO!!

おめでとう♪
意外と真鳥は18歳なんよ!ビックリするねえ!
それと、ABCにはっしーが加わっちゃったらしいね!
年代が違いすぎるだろー?!大丈夫なんかな?
てか最近はジャニーさんが考えてることがわかんない・・・(*゚Д゚*)ノ゚



| 2008.08.30 Saturday | - | comments(3) |

!
18:23
pacific
NEWS CONCERT TOUR 2007-2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-


買いましたよー!
めっちゃいい感じじゃないですか!
やっぱり錦戸くんは神です!
毎日、毎日、再生しまくりですから♪
あと、まっすーの可愛さ!胸キュンさせられました★
でも、本当に・・・感動しますよ!
TOKYO DOME は!
∞のも、KAT-TUNのも、本当に感動して
あんまり見えなくても、あんな大勢の人を魅了できるなんて
やっぱり、すごいなあ〜。とあらためて思いました!


| 2008.08.15 Friday | にゅ−す | comments(6) |

やあやあ!
23:22
なるちゃん放置してたyo!
・・・・ごめんなさい(つд-。)

これからも少々放置癖があるようですが、
コメントは120%返しますので!どうかご理解を!←

ところで、北海道は梅雨がないので、
6月くらいに運動会があります!
でもそんな運動会を目前にして、僕は足の指を折りました(哀*oзo`)

原因は体育の授業。
バク転とかいうわけのわからない課題がありました。
もちろん、ジャニーズではないので、できるわけもなく、先生に補助を頼みました。
なるちゃん、そんなこんなで頑張って回りました!もちろん失敗!
・・・と思ったら先生が無理矢理回したッッ!!(!?)
僕の親指くんはものの見事に床に強打。(ぐすん・・・)
もちろん皆はそんな大事とはしらず大爆笑ですか。

ほんとにいたかったので病院にいったら、
医))あ〜折れてるね(^ω^)・・
な))あ・・・はい・・(・∀・)

・・・どんまい○'3`)b゜+゜

ちなみに羞恥心新曲だすね☆



続きを読む >>
| 2008.05.14 Wednesday | だいあり− | comments(13) |

ばばんばばんばんばん
12:31
みなさんおひさしぶりですー。
僕は放置癖がありますね。どーしましょ(・・・)

ところで、EXILEのドームツアー・・・。
落ちちゃった!・・・うわああああん
いけないよ・・・・どうしようガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかも札幌は5大ドームツアー最終公演カウントダウンだよ!???????
まぢでありえないから・・・・・・・・・た(・∀・)ひ
行かなかったらうちもう死んじゃう・・・たひたひたひたひたひひひいい(・・・)
なのに・・なのに・・落ちちゃった・・
もう、一般でとるしかない!
その日部活だけど、そんなん関係ない!
朝から電話の前でローソンにやったら電話するわ!
なるちゃん頑張るよ。頑張っちゃうよ。
・・・あはははは〜←

| 2008.04.27 Sunday | EXILE | comments(9) |

行って来ました!!
18:31
関ジャニ∞〜!!!!

「∞だよ!全員集合!!!
 Spring TOUR 2008」

北海道公演〜・・・行ってきましたよ〜!!!!!!!!!!!!!
もうね、関ジャニ∞は初魂だったんだよ。意外と。笑
で、感想はヨコちゃんちょっと怖いね・・・って思った汗
でも楽しかったよ!!!
席もある程度よくて、
亮ちゃん1胆茲砲い燭韻
すばらしいことに一回もファンサをもらえなかった・・・号(┳Д┳)泣
目も一回もあわず・・・、、
どこ見てんのよ〜〜〜〜?!!!!!って思った笑
しかも前の席の人亮ちゃんと喋ってたとかいう奇跡・・・|壁|・ω・`*)ノ
あ〜あ・・
そのあとちょっと呆然だよね・・。
あの人になりたい・・・・と思った。(ブスだったけど←
しかも他のメンバーにも何もしてもらえなかった・・・。。。。
なんぼ運ないねん!自分!!!!
∞初魂なのに・・・・・・.+(涙ノдl`+$)+.
次は頑張ろ〜かいの〜!

| 2008.04.15 Tuesday | えいと | comments(8) |

ラス・
22:27
HAPPY BIRTHDAY!
YAMASHITA TOMOHISA!

・・・って一日遅れたけど。:゚(。ノω\。)゚・。

山Pの笑顔はほんとに楽しいときしか見えないレア物だけど。笑
ちゃーみんグーで大好き!!←

韓国のファンより日本のファンだぞ!!いい人多いぞ!

| 2008.04.10 Thursday | にゅ−す | comments(1) |

暖かい風も春の香りとともにやってきました。
19:58
みなさーん!
・・・・・・・・・お久しぶりぶりです(・・・)
ちょっと放置ぎみですね。すみませんでした・・

ところでタイトル・・
卒業式や入学式にかならずといっていいほど聞きません?!
入学式に小さい1年生が言っているのは・
とても感心する今日このごろです。笑

クラス替えも今日やっとわかった!
・・・ええ〜・・
最悪やん・・・・。って感じです。(^ω^)
まあ、100歩譲ってよしとしましょうか。笑

あ!そウいえば、
最近BLuckという・・北海道中心に活動してるグループ
がいるんですが・・・(たぶん北海道じゃない人知らないよね)
友達と2人でめっちゃはまり中〜!笑
地元のグループってなんカいいね♪
いつの日か有名になってくれることを信じてます。
ぜひ、検索してみてくださいね☆



| 2008.04.07 Monday | だいあり− | comments(5) |

nankaro-majigautenai
10:16
チケが来ました!

なんか舞台構成がわからんからどうなんか
よくわからんけど・・
うまいようにスタンドとアリーナが1つずつ当たった♪
い列って書いてあったから・・
前から2番目だね♪
やったあ〜!



| 2008.04.01 Tuesday | えいと | comments(14) |

・・・・・・?!
10:10

吹雪〜吹雪〜やーいやい!←

・・・・・冗談じゃないよね〜・
今日から4月なのにネー・・


| 2008.04.01 Tuesday | だいあり− | comments(0) |