Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも




| 2009.10.18 Sunday | - | - |

こんな日もあるさ
15:33

今日テストでした〜!ww
ま、こんな日もあるさ(^ω^)
どんな結果でも挫けない。それが自分流。←

んで明日もテストだったりね。
めんどくせー。誰が勉強するか。←
まあ、いちおぼちっぼち頑張ってますよ

てゆうか!∞魂の北海道申し込みした人!いるー?
結果ででてるのって横浜だけ??
・・・てゆうか心臓ばっくばくだよぉ〜。
落ちてたらどうしよう・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

あ、てゆうかまだ雛壇飾ってあるよ・
どうしよう?しっかり片付けないと結婚できないって
聞いたことがある。。
ありゃりゃ?これは悲しい結末になりそうだよ僕の人生(^ω^)
そんな人生もあるさ(・∀・)・・・それが自分流←

| 2008.03.05 Wednesday | だいあり− | comments(5) |

はじめまして(○・ω・)ノ
17:19
はじめまして。
なるちゃんです!なるちゃんです!
知ってる人は知っている加藤さんですよ|壁|・ω・`*)ノ
前のブログはさぼってばっかりだったので
気をとりなおし、かわいいぶろぐにしたいと思ってるんよ(^ω^)

そんでね、痛い子だからあまりそこには触れないでねって。
じゃにーずおたくさんじゃなくたって話すことあるもんね!
だからなるべくそこには触れないでねって!
じゃにーずおたくさんは痛い子炸裂とーくしようねヽ(´∀`)ノ

それじゃあいっぱい頑張るよお!
勉強もたくさんしなきゃいけない時期だから、
一週間以内の放置はほっといてね。←

| 2008.02.29 Friday | だいあり− | comments(10) |