Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode





ぴくちゃ
えびきす
NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUNの
熱烈ファンです。
錦戸君、横山君、藤ヶ谷君が大好きです。どーも
Profile
なる

kis-my-ft2はほんとにハマってます ハマりまくりです
ということで<藤ヶ谷太輔>愛してます(´;ω;`)
なんだかんだ言って1年半以上は好きです。すいません・・

たいぴー!めっちゃカッコいいからあ!
なんであんなにかっこいいのか?←
あの、がや担って、独占欲強い人多いよね
一度好きにさせたら、一生離れられない・・・
彼はそんな人です。ということで担拒否します〜 
現実見ないのだいすきやねん!笑 

関西ジャニーズJr.<中田大智>くんらいく!
大智担は皆さんじゃんじゃん絡んでくださいッッ

YOU&J大好きです
ここについてはほんとにヲタクでございます
そこについての中傷なしよー?


中学2年生の14才!
恋する(太輔に)乙女な女の子!あ

コンサートは平和魂、ドリフ春魂、宝石魂(全て北海道)参戦済
北海道住みだからあんまりいっぱいいけないけど、
これからできる限り参戦したいと思ってます♪
ほんならこんななるに付き合ってくれる人ぼしゅー!